SSブログ

一番くじ ドラゴンボール 【永遠のライバル 悟空とベジータの激闘!A賞】【オークション】 [ドラゴンボール]

ikd5.jpg

悟空のライバルといえばベジータですよね~

それでも最初は最強の敵でした

サイヤ人のエリートと強さも当時は悟空は

本当に倒すことが出来るのだろうかって思ってました

極悪非道のベジータでしたがその後まさかの仲間になり

そしてまさかのブルマと結婚してトランクスという子も

出来るとはそのときは微塵も思いませんでした^^

そのあとの数々の激闘はいい仲間、いいライバルとして

お互いに強くなっていきましたね♪

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。