SSブログ

一番くじ ドラゴンボール 【セルゲーム始まるよ~♪】【オークション】 [ドラゴンボール]

ikd6.jpg

あの激闘だったセルゲーム!

今でも記憶にしっかり残っています^^

もうセルの再生能力であんなのあり?みたいな感じの展開でした

悟空が本気でやるとみせかけて最後は悟飯にまかせた!

でも悟飯のやさしさでなかなか本気になれず

どうなるんだ~ってやきもきしました

結果はいろいろな犠牲の上に悟飯が勝利しましたが

悟空の犠牲は大きかったですね~

( ゚д゚)ハッ! またセルゲームが読みたくなってきました

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。